最近
はー最近嫌な事続きです。
とりあえず新クラスではあまり馴染めない(>_<)
人見知りなおしたいわー
まぁこれから頑張ろう
てかてか
4月7日にAKB48の劇場公演行ってきました!
初めてだったし友達と一緒じゃなかったから緊張したなー
とりあえず
めちゃくちゃ楽しかった!
なんかでも全然応援の仕方とかわからなくて浮いてたなー
しかも明らかに学生少なかったし
でもこじはる見れたからいいもんね
でも逆サイドとセンターが多かった見えないことが多かったのは残念
でも勉強になったからいいや
とりあえず
こじはるオンリーはいつまでも変わりませんね
早く自分のこと覚えてもらえるといいなー
では
とりあえず新クラスではあまり馴染めない(>_<)
人見知りなおしたいわー
まぁこれから頑張ろう
てかてか
4月7日にAKB48の劇場公演行ってきました!
初めてだったし友達と一緒じゃなかったから緊張したなー
とりあえず
めちゃくちゃ楽しかった!
なんかでも全然応援の仕方とかわからなくて浮いてたなー
しかも明らかに学生少なかったし
でもこじはる見れたからいいもんね
でも逆サイドとセンターが多かった見えないことが多かったのは残念
でも勉強になったからいいや
とりあえず
こじはるオンリーはいつまでも変わりませんね
早く自分のこと覚えてもらえるといいなー
では