リアルタイム -4ページ目

今日

昨日このブログに初めてコメントきたので超嬉しいです!


まぁ推しは違ったけどね。笑



とりあえず今日は部活

引退まであと2週間しかないから集中して頑張ろうって思います


もう高校テニスは終わりかー(>_<。)

最近

はー最近嫌な事続きです。


とりあえず新クラスではあまり馴染めない(>_<)

人見知りなおしたいわー

まぁこれから頑張ろう




てかてか
4月7日にAKB48の劇場公演行ってきました!
初めてだったし友達と一緒じゃなかったから緊張したなー

とりあえず
めちゃくちゃ楽しかった!

なんかでも全然応援の仕方とかわからなくて浮いてたなー
しかも明らかに学生少なかったし
でもこじはる見れたからいいもんね

でも逆サイドとセンターが多かった見えないことが多かったのは残念

でも勉強になったからいいや


とりあえず
こじはるオンリーはいつまでも変わりませんね

早く自分のこと覚えてもらえるといいなー


では

ヤバい

今日初めて
AKB48の劇場公演当たったー!

だから明日劇場だー


マジハッピー


クラス替えマジゴミだったから気持ちいれかえよう


はー楽しみだ