リアルタイム -2ページ目

あー

あーテニスしたいショック!

テスト期間中だから部活ないしシラー


次の団体戦で引退だから本気でやりたいのに汗


勉強なんて手に着かないよガーン

めずらしく

今日はめずらしく勉強した

まぁ受験生だし当たり前かあせる


国語はやっぱり楽しいって思ったー


勉強頑張って良い大学行きたいって本気で思い始めてきたから今年一年間は勉強ずくしでいよう


もちろんAKBのイベントは行きますけどラブラブ!




こんなんで大丈夫なんだろうか汗

AKB48

今初めてWSD48さんのブログ見てました!

AKB48が本当に好きなんだなって思いました


まあ俺もそうとう好きですけど

友達は誰を推すかに最近悩んでるんだよね
頑張れ

俺はこじはる以外推せないです


早く握手会行きたいなー



あっその前に中間テストかガーン
頑張ろう