KAT-TUNの番組
やばいですね
特に赤西は男から見てもマジでかっこいいだよなー
羨ましすぎる顔だよなー
番組も面白いし
てかやっぱKAT-TUN面白い
てか
今日で春休み終わり
明日から
新学年だし
高校最後の一年だから頑張ろ
では
特に赤西は男から見てもマジでかっこいいだよなー
羨ましすぎる顔だよなー
番組も面白いし
てかやっぱKAT-TUN面白い
てか
今日で春休み終わり
明日から
新学年だし
高校最後の一年だから頑張ろ
では
ハッピー
この間のブログで
4月26日にライブと大会がかぶったことをかきました
でもですね
なんと25日のライブチケットと交換していただけるというメッセージをいただきました!
もう最高です
若干今回のライブ諦めてたしね
これで
引退試合にも集中出きるし
ライブにも行ける!
本当に感謝です
では
4月26日にライブと大会がかぶったことをかきました
でもですね
なんと25日のライブチケットと交換していただけるというメッセージをいただきました!
もう最高です
若干今回のライブ諦めてたしね
これで
引退試合にも集中出きるし
ライブにも行ける!
本当に感謝です
では
オールスター感謝祭
今回あんま好きな人出てないけど
なんとなーく見てます
宮迫は面白いなー
松潤かっこいい
ガッキーかわいい
てきな感じです
マラソン
ノッチかっこいいわって感じ
てか
明日で春休み最後だ(>_<)
今回は部活ばっかだった
体が疲れきってます
明日はリラックスだなって感じです
ではおわり
なんとなーく見てます
宮迫は面白いなー
松潤かっこいい
ガッキーかわいい
てきな感じです
マラソン
ノッチかっこいいわって感じ
てか
明日で春休み最後だ(>_<)
今回は部活ばっかだった
体が疲れきってます
明日はリラックスだなって感じです
ではおわり