リアルタイム -5ページ目

KAT-TUNの番組

やばいですね


特に赤西は男から見てもマジでかっこいいだよなー

羨ましすぎる顔だよなー


番組も面白いし

てかやっぱKAT-TUN面白い






てか
今日で春休み終わり


明日から
新学年だし
高校最後の一年だから頑張ろ


では

ハッピー

この間のブログで
4月26日にライブと大会がかぶったことをかきました



でもですね
なんと25日のライブチケットと交換していただけるというメッセージをいただきました!


もう最高です



若干今回のライブ諦めてたしね


これで
引退試合にも集中出きるし
ライブにも行ける!

本当に感謝です



では

オールスター感謝祭

今回あんま好きな人出てないけど
なんとなーく見てます


宮迫は面白いなー

松潤かっこいい

ガッキーかわいい

てきな感じです


マラソン
ノッチかっこいいわって感じ




てか
明日で春休み最後だ(>_<)

今回は部活ばっかだった


体が疲れきってます


明日はリラックスだなって感じです



ではおわり