リアルタイム -3ページ目

こじはる

今日は小嶋陽菜さんの誕生日だー


最高の日じゃないですか


これからもこじはるオンリーで応援していきます

あのかわいさは誰も勝てないよね

もうすぐライブだし
楽しみだなー





てか
今日は俺の高校の部活の引退の大会でもあります

頑張ろう

2009/04/12

うわークローズZEROⅡ見たいわー

山田が格好良すぎるんだよなー
マジ見たいよー



てか
今日AKBアイドリングのイベントの日だ

まぁ俺は行けないけど


はー行きたいなー

カトーさんは行ってるんだもんなー
まぁカトーさんと会ったことないけどネットで絡んでる人です


ってことで

ヤバっ

まず今日暑すぎ

ありえないだろー

もう日焼けしかけてるしさ

とりあえず日焼け大嫌いです



んで
平岡裕太のドラマ見ようと思ったんだけど
日テレの特別番組のメンツが良かったからそっち見ちゃった

とりあえず
AKB48出てるし溝端淳平出てるし山田涼介出てるし鬼だろ

残念ながらこじはるは出てないけど


まぁ楽しめたからいいや



最近疲れてるから
明日はずっと寝てようかな