2009/04/12 | リアルタイム

2009/04/12

うわークローズZEROⅡ見たいわー

山田が格好良すぎるんだよなー
マジ見たいよー



てか
今日AKBアイドリングのイベントの日だ

まぁ俺は行けないけど


はー行きたいなー

カトーさんは行ってるんだもんなー
まぁカトーさんと会ったことないけどネットで絡んでる人です


ってことで