リアルタイム -6ページ目

クラス替え

今日はですね
普通に部活があって
終わった後
学校に残って
職員室に行ったら先生が誰もいなかったので
教室内をあさってたらクラス替えの紙見つけちゃって
早くも自分のクラスを発覚しちゃいました。


実際楽しみにしてたし
みんなと一緒に知りたかったなー


でも男子良さげだからいっかって感じです




どーでもいいこと書いて申し訳ないです

今の心境

かなりヤバいんです


それはですね
高校の部活の大会の日程が4月26日になったんですよ


ってことは
AKBのライブと被っちゃったんです(>_<。)


ただの大会ならいいんですけど
自分たちの引退試合なんです


しかも
ダブルスだからパートナーに迷惑かかるからサボれないし



でもライブも行きたいし

どうすればいいんだよって感じです




誰か助けてください(笑)

握手会

今日はとりあえず最高だったー得意げ

なんたってこじはるに会えたからですラブラブ!


なんかね本人の前行っちゃうと顔みれなくなっちゃうんだよなーガーン

でも今回はちゃんとファンですって言えて良かったキラキラ

これからは今以上に応援しようビックリマーク