クラス替え
今日はですね
普通に部活があって
終わった後
学校に残って
職員室に行ったら先生が誰もいなかったので
教室内をあさってたらクラス替えの紙見つけちゃって
早くも自分のクラスを発覚しちゃいました。
実際楽しみにしてたし
みんなと一緒に知りたかったなー
でも男子良さげだからいっかって感じです
どーでもいいこと書いて申し訳ないです
普通に部活があって
終わった後
学校に残って
職員室に行ったら先生が誰もいなかったので
教室内をあさってたらクラス替えの紙見つけちゃって
早くも自分のクラスを発覚しちゃいました。
実際楽しみにしてたし
みんなと一緒に知りたかったなー
でも男子良さげだからいっかって感じです
どーでもいいこと書いて申し訳ないです
今の心境
かなりヤバいんです
それはですね
高校の部活の大会の日程が4月26日になったんですよ
ってことは
AKBのライブと被っちゃったんです(>_<。)
ただの大会ならいいんですけど
自分たちの引退試合なんです
しかも
ダブルスだからパートナーに迷惑かかるからサボれないし
でもライブも行きたいし
どうすればいいんだよって感じです
誰か助けてください(笑)
それはですね
高校の部活の大会の日程が4月26日になったんですよ
ってことは
AKBのライブと被っちゃったんです(>_<。)
ただの大会ならいいんですけど
自分たちの引退試合なんです
しかも
ダブルスだからパートナーに迷惑かかるからサボれないし
でもライブも行きたいし
どうすればいいんだよって感じです
誰か助けてください(笑)
握手会
今日はとりあえず最高だったー
なんたってこじはるに会えたからです
なんかね本人の前行っちゃうと顔みれなくなっちゃうんだよなー
でも今回はちゃんとファンですって言えて良かった
これからは今以上に応援しよう

なんたってこじはるに会えたからです

なんかね本人の前行っちゃうと顔みれなくなっちゃうんだよなー

でも今回はちゃんとファンですって言えて良かった

これからは今以上に応援しよう
