学校 | リアルタイム

学校

学校って辛いわーショック!


三年になって
六時間授業が週1回しかないのはいいんだけど
その分その1日が本気で厳しいんだよねショック!




どうやったら楽に乗り切れるんだろうか汗

悩むなーシラー