皆様、こんにちは。

 

「足踏みしていた自分と手を繋ぎ、未来の扉を今開く」

 

Awakening Counseling & Psychotherapy代表、山田 レイです。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちの1番の理解者は

自分の「気持ち」です。

 

 

 

 

時に胸のざわざわ感だったり、苦しさだったり、

気持ちは時に感じとるのが難しい生き物です。

 

 

気持ちを表現する言葉ってそんなに多くないし、

心で感じていることを言葉で表現するのって

以外と難しかったりします。

 

 

 

ですので、私たちは簡単に気持ちを無視したり、抑圧したり

するのが得意です。

 

 

 

 

言葉が見つからない気持ちに言葉を当てはめていく。

時間をかけて自分の気持ちと向き合う。

セラピーとはそんなプロセスです。

 

 

 

パズルのピースのように言葉を1つ1つ当てはめていく。

 

 

 

微妙な誤差を埋めていき、

一番しっくりくる言葉を見つける。

これだけでも癒しが起きるのですよね。

 

 

 

セラピーとは自分と向き合うこと、

そして成長していくこと。

 

 

 

少しでも安心なスペースを提供することに

今月も務めていきたいと思います。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

「人生が変わった!」とたくさんの喜びの声をいただいているAATプログラム。

※AATプログラムは私が効果があった診療方法だけを詰め込んで構築した

2-4ヵ月のセラピープログラムです。

 

 

12月、残1席です!すぐ埋まってしまいます~。

まずはメルマガを登録して、無料個別相談↓にお越しください。

 

プログラムの募集は公式ラインではいち早くお知らせいたしますので↓から登録してくださいね。

 

 

 

メール講座/メルマガ登録はこちらから。

登録していただいた方には無料個別相談プレゼントしています!

 

 

公式ラインでもご質問お待ちしております!

 

 

 

 

ハート人気記事音符