神奈川遠征1日目⑥きみちゃんと想い出の銭湯へ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月21日(土)

 

 

 

 

 

 

つづきです

 

披露山から下山し、逗子駅を目指します

 

 

このお店、ミウイチで来たら絶対寄りそうだなーーー

 

 

なんかめっちゃ豪華なマンション!!!

 

ゲートがすごいことに!!!

 

 

美しい海

 

 

 

海から離れて駅の方へ

 

 

家賃たかっ!

 

 

ひぃぃぃぃ!!!

 

 

逗子駅とうちゃこ

 

 

藤沢駅で降り、向かったのは

 

おかんとエクストレイルを藤沢で買った時に来た冨士見湯

 

きみちゃんが来ようって言ってくれたんです

 

 

おかんが亡くなってから、この銭湯のことを思って、来たいなって思ってたんだ

 

きみちゃんが行こうって言ってくれてどれだけ嬉しかったか

 

きみちゃんはここの銭湯の水のやさしさに感動してくれて嬉しかった

 

きみちゃん、ありがとうね

 

 

ただいまー

 

ぷりんちゃん帰ってきたよー

 

 

パパとお留守番ありがとう飛び出すハート

 

 

注射の時間

 

ふたりで治療しています

 

 

わたしも去年、てんちゃんの治療をおかんとがんばったな

 

おかん、てんちゃんを助けてくれてありがとう

 

ぷりんちゃんは注射されてもおりこうさんでした

 

 

きみちゃんがサラダを作ってくれましたハート

 

 

シャンパンで乾杯

 

 

お寿司をとってくれた

 

豪華!!!

 

ありがとう!!ハート

 

 

そしてお楽しみの桃鉄!!!

 

 

やったー!てんちゃ絶好調!!!

 

 

 

やったー!!!

 

 

楽しかった!!!

 

またセーブしてくれたので続きは次回のお楽しみニコニコ

 

 

 

まーくんはバタンQ

 

愛娘とねんねタイム

 

 

まーくんは完全に寝て、ぷりんちゃんはお水タイム

 

 

 

そして寝る前にちっこしにちょっとお散歩

 

 

盛りだくさんの1日でした

 

明日はお楽しみの未踏の山へ行きますハート

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま