神奈川遠征1日目③きみちゃんと珊瑚礁へ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月21日(土)

 

 

 

つづきです

 

鎌倉山動物病院をあとにして私たちは珊瑚礁という人気のカレー屋さんにランチにいきました


途中でまーくんに降ろしてもらってウォーキングして向かいました


こんな素敵なところ歩いていけるんだって飛び出すハート

 

 

かわいいお花飛び出すハート

 

 

こういうお散歩コースあるといいよね

 

 

超豪邸発見

 

 

ライオンの飾り

 

 

ハロウィンの飾り飛び出すハート

 

 

 

凝ってるなあ飛び出すハート

 

 

 

ユニバに来たみたいだ

 

 

珊瑚礁とうちゃこ!


すごい人気!

 

 

南国感すごい!

 

 

湘南で人気のカレー屋さん!


二店舗あってこちらが本店だって飛び出すハート

 


 

珊瑚礁から海が見えました


一本道で素敵


 

この日はすごく天気が良くて暑かったんどけど


お店の人がパラソルたててくれて日陰で待てました

 

 

同じく待ってる人に写真撮ってもらった飛び出すハート

 

 

待った時間は25分ぐらいだったかな?


中に入るとまさかの調理場目の前のカウンター!!!


写真撮っていいと言っていただけたので撮ってますニコニコ飛び出すハート

 

 

いい席で嬉しいね❣️


まずはビールです❣️


 

私はピニャコラーダ


『君がいた夏』という映画を観てから一番大好きなお酒です❤️



 

「ひっちゃんのかな?」


ときみちゃんが言う


「そうかな!楽しみだね!」


シェフが調理してるのを見てると楽しい

 

 


 

来ました!!


店員さんに聞いて、このお店に来たならこれを注文した方がいい!とかおすすめありますか?と聞いて教えてもらったメニューです


ビーフカツカレー!


 

本店でしか食べれないんだって❗️

 

 

きみちゃんはドライカレー!


これも本店オリジナルだったっけな?


 

とてもおいしかったです!


超カロリー摂取してしまったので消費しないとねよだれ


ウォーキングで自転車を借りれるスポットへ向かいます

 

 

この一本道を歩ける幸せ


ここを下って海へ行くとスポットがあるんだって飛び出すハート


 

 つづく





 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま