神奈川遠征1日目④きみちゃんとサイクリングへ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月21日(土)

 

 

 

 

続きです

 

海がキラキラ綺麗だなー

 

 

とんび発見

 

 

iPHONE15promaxの光学5倍ズームがすごい

 

 

こっち見て!って言ったら見てくれたニコニコ飛び出すハート

 

 

江ノ電飛び出すハート

 

 

踏切渡って右折するとセブンイレブンがあって、

 

そこが自転車借りれるスポットらしい

 

 

江ノ島ハート

 

ここは七里ヶ浜ニコニコ飛び出すハート

 

 

自転車ありました!

 

ダイチャリで借ります

 

 

アプリ入れてそのアプリで予約したりするんですよ

 

便利だなー

 

 

 

きみちゃんが先頭で逗子を目指します

 
しゅっぱーつ!!!

 

 

お祭りがやってました

 

ちょっと人が多かったから寄らなかったけど

 

 

海がないところに住んでいるので

 

海をこんなふうに眺めながらサイクリングできるなんて素敵だなって思う

 

 

由比ヶ浜とうちゃこ

 

 

逗子が見えてきました

 

 

 

トンネルを超えたら逗子です

 

 

 

逗子きたー

 

はじめてきた!

 

 

ここは逗子リビエラというらしい

 

 

 

結婚式やってた

 

 

 

江ノ島が見えました

 

 

 

乗ってきた自転車を返すスポットもあり本当に便利

 

 

自転車を返したら、今度はハイキングです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま