神奈川遠征1日目⑤きみちゃんとハイキングへ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月21日(土)

 

 

 

 

 

続きです

 

1日の出来事なのかってぐらいいろんなことをさせてもらってます

 

きみちゃんありがとう

 

自転車を返却して、そこからハイキングスタート!

 

披露山を目指します

 

14:33 出発!

 

 

民家に咲いていたかわいいお花

 

 

ものすごく狭い路地を歩いていきます

 

 

 

探検してみるみたいだ!

 

 

天照大神社

 

これは階段はノンストップでいこう

 

ぷりんちゃんの願掛けだ!!

 

 

めっちゃきつかった

 

でも願掛けだから絶対とまらないぞってがんばった

 

 

神様どうかお願いします

 

神様は自分のこと以外のお願いなら聞いてくれるって聞いた

 

どうかどうかお願いします

 

 

神社から美しい海が見えた

 

近所だったらこの階段を何度も登ってからだを鍛えれるなと思った

 

 

14:48 いよいよ金持ちエリアに入りました

 

披露山へ行くまでの間、『披露山の邸宅街』を通過するのです

 

豪華なハロウィンの飾り

 

 

超豪華な邸宅!!!

 

みのもんたの家かな?

 

松嶋菜々子の家かな??

 

わくわくします

 

 

超一級品の人ばっかり住んでるんだろうなぁ

 

 

 

庭も広くて立派ですね!

 

 

すごいなー

 

 

成金ではないガチ勢が住んでるんだろうなぁ

 

 

これにはびっくり!!!

 

タウンセキュリティーだって!!

 

こんなすごいエリアがあるとは!

 

びっくりぽん!

 

 

こちらを上がれば山頂です

 

 

とうちゃこー

 

なんかミニミニ動物園みたくなってる!

 

 

15:00 披露山(100m)

 

 

 

松嶋菜々子もこどもときたりしたのかなー

 

 

おさるさん

 

 

山頂からの眺望

 

大豪邸が眼下にみえます

 

 

 

さっきまでいたリビエラもよく見える

 

 

光学5倍

 

 

 

 

15:14 下山開始

 

行きと違うコースで反対側へおります

 

 

おおおー

 

こっちは自然がいっぱい!

 

 

いい感じです!

 

 

 

ちょっと写真じゃわかりずらいけど滝が!

 

 

 

 

いいルートだね飛び出すハート

 

 

眺望が!

 

反対側の眺望

 

 

かわいいお花もありました飛び出すハート

 

 

15:27 ゴーーール

 

 

三浦半島が見えてます

 

いつかはやるミウイチの三浦半島飛び出すハート

 

 

さて、次は逗子駅へ向かいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま