神奈川遠征1日目①きみちゃん&まーくんと朝マック!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月21日(土)

 

土日でぷりんちゃんのお見舞いに行きました

 

夜出発!

 

一気に行きたかったけどめちゃめちゃ眠くてここで仮眠

 

ととめり御用達のPAですニコニコ

 

 

SAと違ってコンパクトでいい

 

トラックと普通車と両脇でエリアがわかれてるのがいい

 

 

トイレがめっちゃ綺麗で最高

 

ここは素敵はPAですニコニコ

 

 

ちょっとだけ眠るつもりが気がついたら朝ー!!!煽り

 

やべぇいそげー!

 

 

富士山が美しすぎた

 

 

 

あれよあれよという間に神奈川に入り

 

有名な烏帽子飛び出すハート

 

 

iPhone15promaxの光学5倍ズームすごすぎ

 

 

きみちゃんちにとうちゃこ!

 

きみちゃんちの駐車場に停めさせてもらいました

 

上からフォル君みるのはじめて!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

フォルくん、かっけー飛び出すハート

 

 

朝マックに来ました飛び出すハート

 

 

おはよニコニコ

 

 

朝マックニコニコ飛び出すハート

 

 

マックのすぐそばのこちらのおうちにくぎ付け!

 

建物探訪とかでとりあげられたんじゃない???

 

 

6階建てで屋上つき

 

3階は完全なテラスみたいな感じ

 

おもしろい造りだなぁ

 

 

朝マックのあとぷりんちゃんとご対面

 

ぷりんちゃーん!!!

 

久しぶり!!!

 

がんばってるぷりんちゃんに逢いにきたよ!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

ぷりんちゃんは本当におりこうさん

 

この時本当につらかったと思うんだけどつらさをださないの

 

本当におりこうさんでやさしくてかわいいぷりんちゃん

 

 

ぷりんちゃん、11月24日、きみちゃんの誕生日の日に虹の橋を渡りましたえーん

 

先生からは10月下旬に看取りの時間なのだとお話を聞いたそうですが、

 

それから1か月ぐらいもがんばったのです

 

きみちゃんの誕生日までがんばったんだなって思いました

 

ぷりんちゃん、本当によくがんばったね

 

 

この日は鎌倉動物病院へ一緒に行きました

 

ぶーぶーに乗ってお気に入りのホットドッグのベッドに乗っておでかけです

 

ぶーぶーに乗ってドライブするのが大好きなぷりんちゃんでした

 

 

鎌倉山動物病院にとうちゃこ

 

どんどん標高上げてすごく見晴らしのいい素晴らしい一等地!

 

 

さぁプリンちゃん、先生にセカンドオピニオンしてもらうおうね

 

つづく

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま