新しいハンモックがやってきた♪ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月20日(金)

 

Amazonでいいハンモックを見つけ購入

 

ダンボールをあけようと思ったけどしーちゃんひーこメイウィンが乗ったのであけれないよだれ

 

 

すきだねぇ

 

 

やっと箱を開けると今度は中に入るしーちゃんよだれ

 

 

 

 

やっとハンモックの生地を出したと思ったらすかさず乗るひーこくんよだれ

 

 

てんちゃんもよだれ

 

 

すきなんだからニコニコ

 

 

 

やっとできた!煽り

 

一番乗りはひーこたん!

 

なーんでも一番乗りニコニコ

 

 

 

気持ちいいですか?ニコニコ

 

 

この日からひーこはこのハンモックが大のお気に入りニコニコ

 

 

大あくび飛び出すハート

 

 

わがままボディのひーこでもゆったり乗れるハンモック

 

いい買い物をしました飛び出すハート(商品はこちら

 

 

飛び出すハート

 

 

ひーこくんにもいいサイズでよかったニコニコ飛び出すハート

 

 

まん丸おめめのしーちゃんは座椅子の上がお気に入り

 

 

 

特にテーブルの下におさまってる時が好き

 

 

好きなところでくつろいでねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま