Monday Siestaですか?
お気づきの方もいるかと思いますケド、サブタイトルは、けいおん!イメージソング 平沢唯の『Sunday Siesta』のパクリです
それはそうと本題
昼寝から目が覚めたら泣いてた
しかも枕の湿り具合からけっこう本気で泣いてたっぽい

あっ、言っときますケドよだれじゃないですからね
まぁ泣いた原因は見た夢なんだケドね
内容は……まぁ簡単に書くと、近しい人との別れの夢です(;_;)
全く、近しい人との別れというのは何歳になってもツラいものですね。……しかも夢オチとか(^_^;)
…いや違うか…あんなに涙が出たのは未だに引きずってるから?……もう随分前のことなのに……トラウマなのかな……
アイツが出てきたし…

それはそうと本題

昼寝から目が覚めたら泣いてた

しかも枕の湿り具合からけっこう本気で泣いてたっぽい


あっ、言っときますケドよだれじゃないですからね

まぁ泣いた原因は見た夢なんだケドね

内容は……まぁ簡単に書くと、近しい人との別れの夢です(;_;)
全く、近しい人との別れというのは何歳になってもツラいものですね。……しかも夢オチとか(^_^;)
…いや違うか…あんなに涙が出たのは未だに引きずってるから?……もう随分前のことなのに……トラウマなのかな……
アイツが出てきたし…
ミトコンドリアですか?
鈴村健一さんの3rdシングル『ミトコンドリア』。
全てがかっこよすぐる


マジ惚れるし
普段『浮き輪とか膨らます空気入れ』を鼻に突っ込まれたり、キャサリンと署長に負けて即興で変な歌を歌ってるあの方には思えない
ちなみに『けいおん』の平沢唯のシングルの『ギー太に首ったけ』もヤバいカッコイいです。
『この指はね たぶん 君に触れるためにあったの』の部分がアツすぎます
私は歌に関しては澪より唯派ですね。かっこよさだけじゃなくて可愛さも兼ね備えてて好きです
だから実はOPの方が好きだったり
全てがかっこよすぐる



マジ惚れるし

普段『浮き輪とか膨らます空気入れ』を鼻に突っ込まれたり、キャサリンと署長に負けて即興で変な歌を歌ってるあの方には思えない

ちなみに『けいおん』の平沢唯のシングルの『ギー太に首ったけ』もヤバいカッコイいです。
『この指はね たぶん 君に触れるためにあったの』の部分がアツすぎます

私は歌に関しては澪より唯派ですね。かっこよさだけじゃなくて可愛さも兼ね備えてて好きです

だから実はOPの方が好きだったり

老人ですか?
ババアは自己チューなのが多い。
今も、電車待ちでみんなホームに並んでたのに電車が来たら、何食わぬ顔して列の先頭に割り込んできよった。
しかもドアが空き次第、即乗車。
降りる人が先じゃ、そんなんも知らんのか?
年寄りには優しくしましょう?
あぁ本当そうだね。大いに賛成だよ。
だって若者の方が体力あるもんね。
ただ優しくしてもらって当然やと思うなよ?
こっちだって優しくしたくないジジババは山ほどおんのじゃ。
いや、この際どう思ってても構わんわ。
でも常識くらいわきまえろ。
……そうだね、ゴメン。加齢が悪いんじゃないわ。たぶん今日のババアが若い時から常識のない残念な奴やってんな。
………きゃっ、私ったら思ってもないことを(///
っていうか、これは私じゃない
うん、あいちゃんこんな『ばばあ』なんて失礼な言葉発したことないも~ん
だれぇ、この口悪い人ぉ?
今も、電車待ちでみんなホームに並んでたのに電車が来たら、何食わぬ顔して列の先頭に割り込んできよった。
しかもドアが空き次第、即乗車。
降りる人が先じゃ、そんなんも知らんのか?
年寄りには優しくしましょう?
あぁ本当そうだね。大いに賛成だよ。
だって若者の方が体力あるもんね。
ただ優しくしてもらって当然やと思うなよ?
こっちだって優しくしたくないジジババは山ほどおんのじゃ。
いや、この際どう思ってても構わんわ。
でも常識くらいわきまえろ。
……そうだね、ゴメン。加齢が悪いんじゃないわ。たぶん今日のババアが若い時から常識のない残念な奴やってんな。
………きゃっ、私ったら思ってもないことを(///
っていうか、これは私じゃない

うん、あいちゃんこんな『ばばあ』なんて失礼な言葉発したことないも~ん

だれぇ、この口悪い人ぉ?