東横桃子ですか?
咲の東横桃子どうなの?
いや、存在感の薄い人っていますよ?
私も集団でいたらよく薄くなりますし。
でもアレは天江衣くらい『ない』でしょう……
中途半端なとんでも設定はどうかと思うよ?
だってもはや絶望先生の臼井影郎じゃん。
いや、彼はたまに人並みの存在感を発するからそれ以上?
普通のマンガがとんでもギャグマンガよりキャラの濃いキャラ出しちゃいかんでしょう。
いや、存在感の薄い人っていますよ?
私も集団でいたらよく薄くなりますし。
でもアレは天江衣くらい『ない』でしょう……
中途半端なとんでも設定はどうかと思うよ?
だってもはや絶望先生の臼井影郎じゃん。
いや、彼はたまに人並みの存在感を発するからそれ以上?
普通のマンガがとんでもギャグマンガよりキャラの濃いキャラ出しちゃいかんでしょう。
ひたぎクラブですか?
化物語『ひたぎクラブ』を読んだ。
おもしろい。
んでアニメ版の出来もなかなかいい。
さすがシャフト
ひたぎさん、服着るのも苦手なくらいなのに、文 房具あんなに大量に持って重くないのかなぁ(?_?)
たぶんあんだけ持つと普通の人間でも思いよ(´・ω・`)
40キロ後半強って表現がウケる(`∀´)
そして何よりカッターナイフとホッチキスの部分を見てると何かゾクゾクしてしまうのは私だけなのかしら?
『自覚している!!』
おもしろい。
んでアニメ版の出来もなかなかいい。
さすがシャフト

ひたぎさん、服着るのも苦手なくらいなのに、文 房具あんなに大量に持って重くないのかなぁ(?_?)
たぶんあんだけ持つと普通の人間でも思いよ(´・ω・`)
40キロ後半強って表現がウケる(`∀´)
そして何よりカッターナイフとホッチキスの部分を見てると何かゾクゾクしてしまうのは私だけなのかしら?
『自覚している!!』
ヘッドフォンですか?
どうも、代表に実質『リストラ』を言い渡された残念な子です(T_T)


まぁまだ1ヶ月半もあるし、まだまだ先のこと先のこと
その時のことはその時になって考えればいいのサ

んじゃあ、気を取り直して本題言ってみよー
こないだバイト帰りにエヴァのヘッドフォンつけてる娘を見た
私はそんなのがあるのは全然知らなくて、でも妙に気になって興味津々で、家に帰って即検索。
検索する前までは、もう『安ければ買おう
』くらいの勢いだったんですケド、値段を見て『びつくり』
3万円近くもした
しかも限定販売だったらしくて、値段云々じゃなくてもう買えないらしい……
あ~あ、1万円くらいなら出してもいいかな、と思ってた私の寛大な心は完璧にへし折られたよ(-"-;)
……いいなぁ、あのヘッドフォン……



まぁまだ1ヶ月半もあるし、まだまだ先のこと先のこと

その時のことはその時になって考えればいいのサ


んじゃあ、気を取り直して本題言ってみよー

こないだバイト帰りにエヴァのヘッドフォンつけてる娘を見た

私はそんなのがあるのは全然知らなくて、でも妙に気になって興味津々で、家に帰って即検索。
検索する前までは、もう『安ければ買おう
』くらいの勢いだったんですケド、値段を見て『びつくり』3万円近くもした

しかも限定販売だったらしくて、値段云々じゃなくてもう買えないらしい……
あ~あ、1万円くらいなら出してもいいかな、と思ってた私の寛大な心は完璧にへし折られたよ(-"-;)
……いいなぁ、あのヘッドフォン……