語り手ですか?
どうもはじめまして。私は当ブログの代表の「角川空」ですm(_ _)m
「誰?」という疑問もあると思いますが、おそらく私の出番はこの先もあまりないので、どうぞお気になさらず。
さて本題ですが、報告があります。
あと1ヶ月半で長瀬あいは任期満了となります。
つまり長瀬あいには当ブログのストーリーテラーの座から降りていただく形になります。
代表として感謝の言葉を述べさせていただきます。
「今まで長瀬あいの小言に付き合っていただき、ありがとうございました。」
そして任期満了に伴い急にストーリーテラー名、プロフィール、ブログタイトル、形式、etc...が一新され、困惑を招く恐れがあると思いますが、何卒ご了承下さい。
…ちなみに次のストーリーテラーは如何様な方になるのかは現時点では未定です。
男性かもしれませんし女性かもしれません。
もしかしたら"安部礼二"が返り咲くかもしれませんし"長瀬あい"が続けるかもしれません。
なにはともあれ"8月19日「Rebirth day」"をご期待下さいm(_ _)m
以上、角川空でした。
「誰?」という疑問もあると思いますが、おそらく私の出番はこの先もあまりないので、どうぞお気になさらず。
さて本題ですが、報告があります。
あと1ヶ月半で長瀬あいは任期満了となります。
つまり長瀬あいには当ブログのストーリーテラーの座から降りていただく形になります。
代表として感謝の言葉を述べさせていただきます。
「今まで長瀬あいの小言に付き合っていただき、ありがとうございました。」
そして任期満了に伴い急にストーリーテラー名、プロフィール、ブログタイトル、形式、etc...が一新され、困惑を招く恐れがあると思いますが、何卒ご了承下さい。
…ちなみに次のストーリーテラーは如何様な方になるのかは現時点では未定です。
男性かもしれませんし女性かもしれません。
もしかしたら"安部礼二"が返り咲くかもしれませんし"長瀬あい"が続けるかもしれません。
なにはともあれ"8月19日「Rebirth day」"をご期待下さいm(_ _)m
以上、角川空でした。
おさぼりですか?
元気なのに、バイト先に『今日は風邪をひいて無理』と言って休みにしてもらった私
いや、やっぱり訂正。元気じゃなくて、微妙にダルいです
まぁ休まなきゃいけないくらいダルくもないんで単純にサボリですよ
休みたかった本当の理由は本業の方、つまり勉強に追われてたりで…
こんな日にバイトなんてしてる余裕なかったり……
っていうか、バイト休みにしても終わる目途がたたなかったり………
……なんかダメダメです……

いや、やっぱり訂正。元気じゃなくて、微妙にダルいです

まぁ休まなきゃいけないくらいダルくもないんで単純にサボリですよ

休みたかった本当の理由は本業の方、つまり勉強に追われてたりで…
こんな日にバイトなんてしてる余裕なかったり……
っていうか、バイト休みにしても終わる目途がたたなかったり………
……なんかダメダメです……
大きいお友達ですか?
よくわかる現代魔法の0話見た
まだよくわかんないケド嫌いではないと思われ。
ただちょっとテンション高すぎかな?
無意味にタライに執着しすぎてる気がするし
…それはともかく作中に出てきた『大きいお友達』という表現。
いろんなところでたまに使われるケド、この表現はわりかし好きです。
いや、かなり好きです
だって、なんか…こう……怪しい感じ満載じゃん
えっ、そうでもない?
いや、怪しいよ
うん、きっとそう
………ただ、もしかして私も既にその"怪しい"『大きいお友達』の仲間入りしてるのかな?

まだよくわかんないケド嫌いではないと思われ。
ただちょっとテンション高すぎかな?
無意味にタライに執着しすぎてる気がするし

…それはともかく作中に出てきた『大きいお友達』という表現。
いろんなところでたまに使われるケド、この表現はわりかし好きです。
いや、かなり好きです

だって、なんか…こう……怪しい感じ満載じゃん

えっ、そうでもない?
いや、怪しいよ

うん、きっとそう

………ただ、もしかして私も既にその"怪しい"『大きいお友達』の仲間入りしてるのかな?