関関同立産近甲龍ですか?
何か書きたいケド、書きたいことがないんで、思いつきで、今日は大学について書きます
大学によっぽど興味がない人じゃない限り、『関関同立』という言葉くらい聞いたことはあると思うし、全部答えられる人も少なくないと思う。
関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学のことです
まぁ西の名門私立ですね
しかしそれが『産近甲龍』になってくると急に知名度が下がる。
現役高校生でも東日本に住んでたら、聞いたことはあっても全部答えられる人はあんまりいないんじゃないかな?くらいのレベルになる

確かに偏差値で見ればレベルの違いは歴然だけど、産近甲龍のレベルは決して低いわけじゃないし、日本大学とか専修大学とかが高学歴扱いされるんなら、産近甲龍も高学歴扱いされてもおかしくないくらいの立派な大学です。
なのに、このぞんざいな扱い。
嗚呼、可哀想な産近甲龍(;_;)
絶望先生風にいうと、きっと産近甲龍は『日陰者』なんでしょうね(^_^;)
……絶望した
日陰者扱いされる有名私立大学に絶望した
………なんかまた文章が破綻してる気がする……最近調子悪いにぁ………
あっ、ちなみに、『産近甲龍』っていうのは、京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学の略ですからね♪(*'-^)-☆

大学によっぽど興味がない人じゃない限り、『関関同立』という言葉くらい聞いたことはあると思うし、全部答えられる人も少なくないと思う。
関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学のことです

まぁ西の名門私立ですね

しかしそれが『産近甲龍』になってくると急に知名度が下がる。
現役高校生でも東日本に住んでたら、聞いたことはあっても全部答えられる人はあんまりいないんじゃないかな?くらいのレベルになる


確かに偏差値で見ればレベルの違いは歴然だけど、産近甲龍のレベルは決して低いわけじゃないし、日本大学とか専修大学とかが高学歴扱いされるんなら、産近甲龍も高学歴扱いされてもおかしくないくらいの立派な大学です。
なのに、このぞんざいな扱い。
嗚呼、可哀想な産近甲龍(;_;)
絶望先生風にいうと、きっと産近甲龍は『日陰者』なんでしょうね(^_^;)
……絶望した
日陰者扱いされる有名私立大学に絶望した
………なんかまた文章が破綻してる気がする……最近調子悪いにぁ………
あっ、ちなみに、『産近甲龍』っていうのは、京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学の略ですからね♪(*'-^)-☆
短冊ですか?
まぁ七夕なんで七夕っぽい話をします
ウチの学校は七夕前になると笹飾って短冊吊すんですよ。
強制とかじゃなくて暇つぶし程度に『かっ、書きたいんなら書けばいいじゃないっ
べっ、べつに、アンタに書いてほしいわけじゃないんだからねっ(///』的な感じなんですケドね(^^)
まぁ当然、吊してある短冊は、純粋無垢な子供みたいな願いじゃなくて、変な願いばっかりなんですよね(^_^;)
その中でおもしろい願いを、毎年ニヤニヤしながら見る、っていうのが私の趣味です、って話。
…………なんか今回はえらく破綻した文章ですね(´・ω・`)

ウチの学校は七夕前になると笹飾って短冊吊すんですよ。
強制とかじゃなくて暇つぶし程度に『かっ、書きたいんなら書けばいいじゃないっ
べっ、べつに、アンタに書いてほしいわけじゃないんだからねっ(///』的な感じなんですケドね(^^)まぁ当然、吊してある短冊は、純粋無垢な子供みたいな願いじゃなくて、変な願いばっかりなんですよね(^_^;)
その中でおもしろい願いを、毎年ニヤニヤしながら見る、っていうのが私の趣味です、って話。
…………なんか今回はえらく破綻した文章ですね(´・ω・`)
空の境界ですか?
空の境界が見てみたい。
でもあれって予備知識とか無しにいきなり見てもわかるの?
私、月姫とかfateとか見たことないよ?
知ってる方はそこんとこのコメント是非よろしくお願いしますm(u_u)m
でもあれって予備知識とか無しにいきなり見てもわかるの?
私、月姫とかfateとか見たことないよ?
知ってる方はそこんとこのコメント是非よろしくお願いしますm(u_u)m