語り手ですか? | 日常と非日常

語り手ですか?

どうもはじめまして。私は当ブログの代表の「角川空」ですm(_ _)m

「誰?」という疑問もあると思いますが、おそらく私の出番はこの先もあまりないので、どうぞお気になさらず。

さて本題ですが、報告があります。

あと1ヶ月半で長瀬あいは任期満了となります。

つまり長瀬あいには当ブログのストーリーテラーの座から降りていただく形になります。


代表として感謝の言葉を述べさせていただきます。

「今まで長瀬あいの小言に付き合っていただき、ありがとうございました。」



そして任期満了に伴い急にストーリーテラー名、プロフィール、ブログタイトル、形式、etc...が一新され、困惑を招く恐れがあると思いますが、何卒ご了承下さい。



…ちなみに次のストーリーテラーは如何様な方になるのかは現時点では未定です。

男性かもしれませんし女性かもしれません。

もしかしたら"安部礼二"が返り咲くかもしれませんし"長瀬あい"が続けるかもしれません。

なにはともあれ"8月19日「Rebirth day」"をご期待下さいm(_ _)m

以上、角川空でした。