語り手ですか?
どうもはじめまして。私は当ブログの代表の「角川空」ですm(_ _)m
「誰?」という疑問もあると思いますが、おそらく私の出番はこの先もあまりないので、どうぞお気になさらず。
さて本題ですが、報告があります。
あと1ヶ月半で長瀬あいは任期満了となります。
つまり長瀬あいには当ブログのストーリーテラーの座から降りていただく形になります。
代表として感謝の言葉を述べさせていただきます。
「今まで長瀬あいの小言に付き合っていただき、ありがとうございました。」
そして任期満了に伴い急にストーリーテラー名、プロフィール、ブログタイトル、形式、etc...が一新され、困惑を招く恐れがあると思いますが、何卒ご了承下さい。
…ちなみに次のストーリーテラーは如何様な方になるのかは現時点では未定です。
男性かもしれませんし女性かもしれません。
もしかしたら"安部礼二"が返り咲くかもしれませんし"長瀬あい"が続けるかもしれません。
なにはともあれ"8月19日「Rebirth day」"をご期待下さいm(_ _)m
以上、角川空でした。
「誰?」という疑問もあると思いますが、おそらく私の出番はこの先もあまりないので、どうぞお気になさらず。
さて本題ですが、報告があります。
あと1ヶ月半で長瀬あいは任期満了となります。
つまり長瀬あいには当ブログのストーリーテラーの座から降りていただく形になります。
代表として感謝の言葉を述べさせていただきます。
「今まで長瀬あいの小言に付き合っていただき、ありがとうございました。」
そして任期満了に伴い急にストーリーテラー名、プロフィール、ブログタイトル、形式、etc...が一新され、困惑を招く恐れがあると思いますが、何卒ご了承下さい。
…ちなみに次のストーリーテラーは如何様な方になるのかは現時点では未定です。
男性かもしれませんし女性かもしれません。
もしかしたら"安部礼二"が返り咲くかもしれませんし"長瀬あい"が続けるかもしれません。
なにはともあれ"8月19日「Rebirth day」"をご期待下さいm(_ _)m
以上、角川空でした。