大きいお友達ですか? | 日常と非日常

大きいお友達ですか?

よくわかる現代魔法の0話見た目

まだよくわかんないケド嫌いではないと思われ。

ただちょっとテンション高すぎかな?

無意味にタライに執着しすぎてる気がするしNG

…それはともかく作中に出てきた『大きいお友達』という表現。

いろんなところでたまに使われるケド、この表現はわりかし好きです。

いや、かなり好きです!!

だって、なんか…こう……怪しい感じ満載じゃん!?

えっ、そうでもない?

いや、怪しいよ!!

うん、きっとそう!!

………ただ、もしかして私も既にその"怪しい"『大きいお友達』の仲間入りしてるのかな?