大きいお友達ですか?
よくわかる現代魔法の0話見た
まだよくわかんないケド嫌いではないと思われ。
ただちょっとテンション高すぎかな?
無意味にタライに執着しすぎてる気がするし
…それはともかく作中に出てきた『大きいお友達』という表現。
いろんなところでたまに使われるケド、この表現はわりかし好きです。
いや、かなり好きです
だって、なんか…こう……怪しい感じ満載じゃん
えっ、そうでもない?
いや、怪しいよ
うん、きっとそう
………ただ、もしかして私も既にその"怪しい"『大きいお友達』の仲間入りしてるのかな?

まだよくわかんないケド嫌いではないと思われ。
ただちょっとテンション高すぎかな?
無意味にタライに執着しすぎてる気がするし

…それはともかく作中に出てきた『大きいお友達』という表現。
いろんなところでたまに使われるケド、この表現はわりかし好きです。
いや、かなり好きです

だって、なんか…こう……怪しい感じ満載じゃん

えっ、そうでもない?
いや、怪しいよ

うん、きっとそう

………ただ、もしかして私も既にその"怪しい"『大きいお友達』の仲間入りしてるのかな?