髪色ですか?
ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中今は真っ直ぐの黒髪です。
この1年で茶色、パーマ、いろいろ試したケド、なんだかんだで真っ直ぐの黒髪のストレートが楽だし似合います。
何がいいって、黒の真っ直ぐはお金かかんないしね

やっぱり日本人は黒髪がいいです

整形ですか?
ちょっと旬な話でもしますか
マイケルジャクソン、死亡したそうですね。
死因として、整形による薬物投与等を繰り返した結果の整形に起こった死、という可能性があるそうです。
整形のしすぎで、デビュー当時の顔とは程遠い顔をしているマイケル。
もし死因が本当に整形なら、約30年分の寿命を払ってまでなった憧れの"似非"白人。
彼はそれで満足だったのかな?
まぁ、マイケルの関係者でもファンでもない、私みたいな一般の黄色人種は、そんなこと知る由もないですケド……
……なにはともあれ、ご冥福をお祈りします。

マイケルジャクソン、死亡したそうですね。
死因として、整形による薬物投与等を繰り返した結果の整形に起こった死、という可能性があるそうです。
整形のしすぎで、デビュー当時の顔とは程遠い顔をしているマイケル。
もし死因が本当に整形なら、約30年分の寿命を払ってまでなった憧れの"似非"白人。
彼はそれで満足だったのかな?
まぁ、マイケルの関係者でもファンでもない、私みたいな一般の黄色人種は、そんなこと知る由もないですケド……
……なにはともあれ、ご冥福をお祈りします。
ウォーキングですか?
ブログネタ:歩くの好き? 参加中けっこう好きです

最近は運動不足解消の為によく歩いてます

……なんかメタボを気にする中年男性みたいですね……
違うもん
私はまだ10代だもん
マリアさん風に言えば『ピチピチの10代』ですもん

うん、若い
いえす、私は若い
加齢臭なんて出てない
