髪色ですか? | 日常と非日常

髪色ですか?

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
今は真っ直ぐの黒髪です。

この1年で茶色、パーマ、いろいろ試したケド、なんだかんだで真っ直ぐの黒髪のストレートが楽だし似合います。

何がいいって、黒の真っ直ぐはお金かかんないしねキラキラ

やっぱり日本人は黒髪がいいですひらめき電球