エンドレスエイトですか?
ハルヒは素晴らしいの一言に尽きますね
オタクマンガの中でも別格です
エヴァンゲリオン、らき☆すた、けいおん!、とらドラなんか、オタク層以外にも支持されてる作品は多々あります。
しかしその中でもNO.1に思えますね。
ただ純粋におもしろいです
最強です
てかけいおんオワタ(T_T)
…あ、つっこまれたくないので言っときますケド、来週番外編があることは知ってますカラ

オタクマンガの中でも別格です

エヴァンゲリオン、らき☆すた、けいおん!、とらドラなんか、オタク層以外にも支持されてる作品は多々あります。
しかしその中でもNO.1に思えますね。
ただ純粋におもしろいです

最強です

てかけいおんオワタ(T_T)
…あ、つっこまれたくないので言っときますケド、来週番外編があることは知ってますカラ

敵キャラですか?
ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中多いので箇条書きにします。
豊玉の南と岸本(スラムダンク)、戦場マルコと美神愛(未来日記)、一方通行(とある魔術の禁書目録)、鷹野美代(ひぐらしのなく頃に)、諌山黄泉(喰霊)、朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)、ぶど子(アキカン)、ツヴァイ(パンドラハーツ)、ヴァンプ将軍(天体戦士サンレッド)、鴉羽(セキレイ)、ヨハン・リーベルト(MONSTER)、more...
いやぁ、書いてみて気づいたんだケド、まず敵キャラという定義が曖昧ね。
いかにもな悪は敵キャラなんだろうケド、DBのベジータは敵かと言われたら微妙。そんな感じ。スポーツマンガなんてもっと微妙。主人公の相手は全員敵なのか、って言われたら答えはNOだと思うし。
泥舟ですか?
さぁ、いよいよにしてピンチです。
このピンチを乗り切るのは一人では無理な気がします。
友達に助け舟を出してもらいたいんだケド、友達もおそらく他人を助けてる余裕なんてないんでしょうね。
だって誰も豪華客船なんて持っていませんもの。
みんな、持っててせいぜい泥舟がいいとこです。
二者がいて、両者とも自分で作った舟を所有しているとします。相手の舟が自分の舟より立派ならその舟に乗りたいと思います。しかし相手が自分と同じスペックの泥舟を持ってるなら、確実に自分の方の舟に乗りたいと思うハズです。
だって他人を信じて乗った舟が見事に沈んでしまったらバカですからね。
でも私が思うに、舟を持ってない人には泥舟だって魅力的に見えると思うんですよね。
舟を持っていないより、泥舟でも持ってる方がまだ可能性がありますもん。
そして幸いなことに私は泥舟なら持っている。
だから明日、『一緒に泥舟に乗ってみないですか?』と舟を持ってない人を交渉してみましょう。
さて何人が私と一緒の泥舟に乗ってくれるのかしら?
このピンチを乗り切るのは一人では無理な気がします。
友達に助け舟を出してもらいたいんだケド、友達もおそらく他人を助けてる余裕なんてないんでしょうね。
だって誰も豪華客船なんて持っていませんもの。
みんな、持っててせいぜい泥舟がいいとこです。
二者がいて、両者とも自分で作った舟を所有しているとします。相手の舟が自分の舟より立派ならその舟に乗りたいと思います。しかし相手が自分と同じスペックの泥舟を持ってるなら、確実に自分の方の舟に乗りたいと思うハズです。
だって他人を信じて乗った舟が見事に沈んでしまったらバカですからね。
でも私が思うに、舟を持ってない人には泥舟だって魅力的に見えると思うんですよね。
舟を持っていないより、泥舟でも持ってる方がまだ可能性がありますもん。
そして幸いなことに私は泥舟なら持っている。
だから明日、『一緒に泥舟に乗ってみないですか?』と舟を持ってない人を交渉してみましょう。
さて何人が私と一緒の泥舟に乗ってくれるのかしら?