平塚雷鳥ですか?
明治末期に女性解放運動とか平和運動に参加した思想家、作家の方ではなく、狂乱家族日記に出てくる傾国のテロリストにして超常現象対策局局長の平塚雷鳥の話です。死神2番の話です。
私はあらゆる学問に微妙に精通してますケド、作家、平塚らいてうについては語れるほどの知識はありません
それはともかく本題。
平塚雷鳥って、中の人が後藤邑子さんじゃん?髪の毛ピンクじゃん?甘いものばっかり食べてるじゃん?
だからね、某美術学校マンガの101号室に住んでらっしゃる"あの方"にしか見えないの
私だけなのか
コンチクショウ
私はあらゆる学問に微妙に精通してますケド、作家、平塚らいてうについては語れるほどの知識はありません

それはともかく本題。
平塚雷鳥って、中の人が後藤邑子さんじゃん?髪の毛ピンクじゃん?甘いものばっかり食べてるじゃん?
だからね、某美術学校マンガの101号室に住んでらっしゃる"あの方"にしか見えないの

私だけなのか
コンチクショウ
カシオペアですか?
ヤバい、特急カシオペア札幌行き超乗りたい。
寝台特急とか超憧れます
でもたぶん現実問題不便なんだよねぇ( ´ー`)
新幹線より時間かかるのに新幹線より料金が高いとか……
寝台特急なんて旅好きのブルジョア共のために用意されたモノであって、私のような庶民には縁のないモノ。
……でもいいにゃあ、乗りたいにゃあ(´・ω・`)
っていうか旅したい
寝台特急とか超憧れます

でもたぶん現実問題不便なんだよねぇ( ´ー`)
新幹線より時間かかるのに新幹線より料金が高いとか……
寝台特急なんて旅好きのブルジョア共のために用意されたモノであって、私のような庶民には縁のないモノ。
……でもいいにゃあ、乗りたいにゃあ(´・ω・`)
っていうか旅したい

ハザードですか?
去年の秋アニメについて、私は『稀に見る豊作』だと宣言しました。
しかし2009夏、その比ではないくらいの豊作を迎えそうです


しかも私にとってほとんどの作品が原作知らずの未知数。
不作だった今期の反動としか言いようがありません
もはやハザード、つまり災害です
興奮で鼻血が止まりません

しかし2009夏、その比ではないくらいの豊作を迎えそうです



しかも私にとってほとんどの作品が原作知らずの未知数。
不作だった今期の反動としか言いようがありません

もはやハザード、つまり災害です

興奮で鼻血が止まりません

