狂乱戦記~日常ノ神サマ~ですか?
狂乱家族日記を見始めた
ちなみに2周目です('-^)
優歌ちゃん可愛い
あんな妹がいたら安泰
銀夏さんかっこいい
里見恭武(アスラクラインのGDのビスマス使ってるヤツ)と同じ人と思いたくない
雹霞萌え。中の人が神様だから(´Д`)=зハァハァ
千花姉サマくれいじー
千子時代の方が狂ってて好き。でも銀夏さんにヤンデレ気味な千花姉サマも好き
懐かしいなぁ。狂乱家族日記は結構思い出深い作品なんです
まぁどんな思い出かって聞かれたら特にないんだケド(^_^;)
…今から本題。狂乱戦記~日常ノ神サマ~マヂ神曲。電波系だから聴きまくって1度飽きたのにまたマイブーム。
うん、いい曲
畑亜貴さん作詞だし。

ちなみに2周目です('-^)
優歌ちゃん可愛い
あんな妹がいたら安泰
銀夏さんかっこいい
里見恭武(アスラクラインのGDのビスマス使ってるヤツ)と同じ人と思いたくない
雹霞萌え。中の人が神様だから(´Д`)=зハァハァ
千花姉サマくれいじー
千子時代の方が狂ってて好き。でも銀夏さんにヤンデレ気味な千花姉サマも好き
懐かしいなぁ。狂乱家族日記は結構思い出深い作品なんです

まぁどんな思い出かって聞かれたら特にないんだケド(^_^;)
…今から本題。狂乱戦記~日常ノ神サマ~マヂ神曲。電波系だから聴きまくって1度飽きたのにまたマイブーム。
うん、いい曲

畑亜貴さん作詞だし。
BECKですか?
BECKが映画化されるらしい。
本気で止めてほしい
最悪としか言いようがない…
なんで何でもかんでも映画化するかなぁ。
漫画を映画化して成功した例なんてないじゃん。
原作ファンから不評の声が上がるのわかってるし。
しかもイケメン俳優ばっかキャスティングする汚さ。
ああ最悪。
本気で止めてほしい

最悪としか言いようがない…
なんで何でもかんでも映画化するかなぁ。
漫画を映画化して成功した例なんてないじゃん。
原作ファンから不評の声が上がるのわかってるし。
しかもイケメン俳優ばっかキャスティングする汚さ。
ああ最悪。
雪だるま式ですか?
みーまーの新刊がもう出ちゃう…
いや、非常に喜ばしいことなんですケドね。
でもねぇ…最近バタバタしててまだ電波女と青春男の2巻読み切れてないんだよ ねぇ(´・ω・`)
サクラダリセットも若干読んでみたいし…
ああ、読みたいものがどんどん溜まっていく…
いや、非常に喜ばしいことなんですケドね。
でもねぇ…最近バタバタしててまだ電波女と青春男の2巻読み切れてないんだよ ねぇ(´・ω・`)
サクラダリセットも若干読んでみたいし…
ああ、読みたいものがどんどん溜まっていく…