日常と非日常 -74ページ目

狂乱戦記~日常ノ神サマ~ですか?

狂乱家族日記を見始めたひらめき電球

ちなみに2周目です('-^)

優歌ちゃん可愛いラブラブあんな妹がいたら安泰晴れ

銀夏さんかっこいいラブラブ!里見恭武(アスラクラインのGDのビスマス使ってるヤツ)と同じ人と思いたくないNG

雹霞萌え。中の人が神様だから(´Д`)=зハァハァ

千花姉サマくれいじー雷千子時代の方が狂ってて好き。でも銀夏さんにヤンデレ気味な千花姉サマも好きドキドキ

懐かしいなぁ。狂乱家族日記は結構思い出深い作品なんです長音記号2

まぁどんな思い出かって聞かれたら特にないんだケド(^_^;)

…今から本題。狂乱戦記~日常ノ神サマ~マヂ神曲。電波系だから聴きまくって1度飽きたのにまたマイブーム。

うん、いい曲音符

畑亜貴さん作詞だし。

BECKですか?

BECKが映画化されるらしい。

本気で止めてほしいNG

最悪としか言いようがない…

なんで何でもかんでも映画化するかなぁ。

漫画を映画化して成功した例なんてないじゃん。

原作ファンから不評の声が上がるのわかってるし。

しかもイケメン俳優ばっかキャスティングする汚さ。

ああ最悪。

雪だるま式ですか?

みーまーの新刊がもう出ちゃう…

いや、非常に喜ばしいことなんですケドね。

でもねぇ…最近バタバタしててまだ電波女と青春男の2巻読み切れてないんだよねぇ(´・ω・`)

サクラダリセットも若干読んでみたいし…

ああ、読みたいものがどんどん溜まっていく…