狂乱戦記~日常ノ神サマ~ですか?
狂乱家族日記を見始めた
ちなみに2周目です('-^)
優歌ちゃん可愛い
あんな妹がいたら安泰
銀夏さんかっこいい
里見恭武(アスラクラインのGDのビスマス使ってるヤツ)と同じ人と思いたくない
雹霞萌え。中の人が神様だから(´Д`)=зハァハァ
千花姉サマくれいじー
千子時代の方が狂ってて好き。でも銀夏さんにヤンデレ気味な千花姉サマも好き
懐かしいなぁ。狂乱家族日記は結構思い出深い作品なんです
まぁどんな思い出かって聞かれたら特にないんだケド(^_^;)
…今から本題。狂乱戦記~日常ノ神サマ~マヂ神曲。電波系だから聴きまくって1度飽きたのにまたマイブーム。
うん、いい曲
畑亜貴さん作詞だし。

ちなみに2周目です('-^)
優歌ちゃん可愛い
あんな妹がいたら安泰
銀夏さんかっこいい
里見恭武(アスラクラインのGDのビスマス使ってるヤツ)と同じ人と思いたくない
雹霞萌え。中の人が神様だから(´Д`)=зハァハァ
千花姉サマくれいじー
千子時代の方が狂ってて好き。でも銀夏さんにヤンデレ気味な千花姉サマも好き
懐かしいなぁ。狂乱家族日記は結構思い出深い作品なんです

まぁどんな思い出かって聞かれたら特にないんだケド(^_^;)
…今から本題。狂乱戦記~日常ノ神サマ~マヂ神曲。電波系だから聴きまくって1度飽きたのにまたマイブーム。
うん、いい曲

畑亜貴さん作詞だし。