日常と非日常 -76ページ目

最終回ですか?

一番好きな最終回は? ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中
マンガならARIAの最終回かなぁ…

アニメならハルヒの最終回『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ』かなぁ…

最終話じゃないケド、最終巻って区切りならスラムダンクかなぁ…

この辺はヤバすぎですねひらめき電球何度観ても泣いてしまいますガーン


んで最近一番感動したのは喰霊-零-かなぁ。……ん~、喰霊-零-は感動とはちょっと違うかも(´・ω・`)

他のオススメわぁ……

MONSTERの最終巻、ハヤテのごとく!一期の最終話『RADICAL DREAMERS』なんかもヤバいですね。

んでRADICAL DREAMERSに関してはEDがまたヤバいんですキラキラ

…まぁ思いつくのはこのくらいかにゃあ?

エンドレスですか?

もうかれこれ7時間くらいだらだら勉強してる。
疲れた。寝たい。寝ても大丈夫?1時間くらいは寝れるのかな。

勉強?やってもわからない。自信がない。怖い。

諦める?嫌。諦めたくない。まだ頑張れる。

よし、じゃあ再開!!

金星ですか?

ブログネタの評価で金星(5つ星)ってあったんだ(゜○゜)!!

何回書いても4つ星か3つ星しか出なかったから、存在しないと思ってたケド、ついに出た!!

……ただ、別にあんまり気にしたことないし、ブログネタの評価の基準が曖昧だから、いまいち嬉しくなかったり……

っていうか、絶対適当に評価してると思うんだよねぇ