最終回ですか?
ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中マンガならARIAの最終回かなぁ…
アニメならハルヒの最終回『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ』かなぁ…
最終話じゃないケド、最終巻って区切りならスラムダンクかなぁ…
この辺はヤバすぎですね
何度観ても泣いてしまいます
んで最近一番感動したのは喰霊-零-かなぁ。……ん~、喰霊-零-は感動とはちょっと違うかも(´・ω・`)
他のオススメわぁ……
MONSTERの最終巻、ハヤテのごとく!一期の最終話『RADICAL DREAMERS』なんかもヤバいですね。
んでRADICAL DREAMERSに関してはEDがまたヤバいんです

…まぁ思いつくのはこのくらいかにゃあ?
エンドレスですか?
もうかれこれ7時間くらいだらだら勉強してる。
疲れた。寝たい。寝ても大丈夫?1時間くらいは寝れるのかな。
勉強?やってもわからない。自信がない。怖い。
諦める?嫌。諦めたくない。まだ頑張れる。
よし、じゃあ再開!!
疲れた。寝たい。寝ても大丈夫?1時間くらいは寝れるのかな。
勉強?やってもわからない。自信がない。怖い。
諦める?嫌。諦めたくない。まだ頑張れる。
よし、じゃあ再開!!
金星ですか?
ブログネタの評価で金星(5つ星)ってあったんだ(゜○゜)!!
何回書いても4つ星か3つ星しか出なかったから、存在しないと思ってたケド、ついに出た
……ただ、別にあんまり気にしたことないし、ブログネタの評価の基準が曖昧 だから、いまいち嬉しくなかったり……
っていうか、絶対適当に評価してると思うんだよねぇ
何回書いても4つ星か3つ星しか出なかったから、存在しないと思ってたケド、ついに出た

……ただ、別にあんまり気にしたことないし、ブログネタの評価の基準が曖昧 だから、いまいち嬉しくなかったり……
っていうか、絶対適当に評価してると思うんだよねぇ