金星ですか? | 日常と非日常

金星ですか?

ブログネタの評価で金星(5つ星)ってあったんだ(゜○゜)!!

何回書いても4つ星か3つ星しか出なかったから、存在しないと思ってたケド、ついに出た!!

……ただ、別にあんまり気にしたことないし、ブログネタの評価の基準が曖昧だから、いまいち嬉しくなかったり……

っていうか、絶対適当に評価してると思うんだよねぇ