金星ですか?
ブログネタの評価で金星(5つ星)ってあったんだ(゜○゜)!!
何回書いても4つ星か3つ星しか出なかったから、存在しないと思ってたケド、ついに出た
……ただ、別にあんまり気にしたことないし、ブログネタの評価の基準が曖昧だから、いまいち嬉しくなかったり……
っていうか、絶対適当に評価してると思うんだよねぇ
何回書いても4つ星か3つ星しか出なかったから、存在しないと思ってたケド、ついに出た

……ただ、別にあんまり気にしたことないし、ブログネタの評価の基準が曖昧だから、いまいち嬉しくなかったり……
っていうか、絶対適当に評価してると思うんだよねぇ