スニーカーですか?
スニーカーが欲しい
『じゃあ買えば?』というツッコミをするアナタ!!
そう、そこのアナタのことですよ
じゃあいきなり25000円近くポンと出せますか?
普通の学生に25000円なんて払えるハズもありません。
嘘です
今月の給料だけでも3~4足は買えます
でもやっぱり25000円はイタい(☆o☆)
もったいない
贅沢は敵
っていうか中古のひだまりスケッチのDVD、1クール分買える
そっちも欲しい
……欲しいものは尽きませんね(><;)

『じゃあ買えば?』というツッコミをするアナタ!!
そう、そこのアナタのことですよ

じゃあいきなり25000円近くポンと出せますか?
普通の学生に25000円なんて払えるハズもありません。
嘘です
今月の給料だけでも3~4足は買えます
でもやっぱり25000円はイタい(☆o☆)
もったいない

贅沢は敵

っていうか中古のひだまりスケッチのDVD、1クール分買える

そっちも欲しい

……欲しいものは尽きませんね(><;)
飽きない曲ですか?
ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中久しぶりのブログネタ

ん~、ハヤテのごとくEDで川田まみさんの『Get my way』は私のiPod内の再生数で一番多いですケド全然飽きませんねぇ┐(´ー`)┌
他はセキレイのED『Dear sweet heart』とかハルヒのOP『冒険でしょでしょ?』とかいぬかみっ!のED『友情物語』とか宇宙をかける少女のED『宇宙は少女のともだちさっ』とかフルメタルパニックふもっふのED『君に吹く風』とかまかでみ・WAっしょいのED『パステル』とかとある魔術の禁書目録OP&EDの『masterpiece』と『誓い言』とか、普通にいい曲は飽きませんね

ハルヒちゃんのOP『いままでのあらすじ』とかひだまりスケッチのOP『?でわっしょい』とかこはるびよりのOP『エプロンだけは取らないで』とか苺ましまろのOP『苺すぷらっしゅ』とかまりあ†ほりっくのOP『HANAJI』とかは名曲ですしかなり好きですケド、バリバリ電波なのでいつか飽きがきます(^_^;)
例えるなら普通の名曲はQOLで電波の名曲はSOLですね

ちなみにQOLとSOLがわかる人は結構知識人ですよ(^-^)
未来日記8巻ですか?
今日何気なく本屋に行ったら、もう未来日記の8巻が発売されてた……
感動で即購入です
ヤバいアツいですね。けいおん!なんて目じゃないぜ
もう3周してしまいました
読み終わった感想は、『アナタは誰?』ですね。
気になる方はぜひ未来日記8巻を

感動で即購入です

ヤバいアツいですね。けいおん!なんて目じゃないぜ

もう3周してしまいました

読み終わった感想は、『アナタは誰?』ですね。
気になる方はぜひ未来日記8巻を

