日常と非日常 -77ページ目

エコーですか?

最近Pandora Hearts(アニメの方)を見ているわけなのですが、エコーがね…エコーがね、エコーがね、かぁいいのドキドキ

はい、もうお察しの通りです。

知らない人のために一応言っておくと中の人が我が神、広橋涼様だからですひらめき電球

本当に可愛い以外の何物でもありませんラブラブ!

もちろんツヴァイも同じ理由で好きです(^-^)グッド!

ちなみにどっちが好きかと言われたら微妙です┐(´ー`)┌

何が違うのかというと、エコーはどっちかっていうとアリスキャロル寄りで、ツヴァイは小鳥遊夢見寄りなんです。

そりゃあ夢見ちゃん寄りの声の方が聞いててハァハァするんですよ?

ケド、視覚的にはエコーの方が萌えるんです(//▽//)

ツヴァイは黒マントだから視覚的には萌えませんNG

でもあのツヴァイの笑い方も捨てがたいしなぁ……

う~ん………わかんないや。うん、どっちも好きです。

でも広橋涼様の方がもぉーっと好きですドキドキ

シスターですか?

ハヤテのごとくのシスター萌え~(´Д`)=зハァハァ

メガネでおかっぱとかかぁいすぎる

ちょっと異常な感じがするのがナイスです(*^-^)b

そして中の人は堀江由衣さんだし。

私はサキさんとシスター好きなんで、両方に好かれてるワタル君が羨ましい……

喰霊-零-ですか?

喰霊-零-を見た。

えぇ、察した方もいると思いますケド、ウメスの同人誌の影響ですわ音符

稀に見るアタリ作品でした。

作画も良かったし、心情の描写が上手くて、心にグッとくる作品でした。

黄泉の入院中の『なんで私たち、普通の姉妹じゃなかったのかな。』とか、神楽と父親の最後の会話とか、最終話の黄泉VS神楽とか、見てると辛くて胸が苦しくて泣いた。


……私が神楽だったら殺せたのかな、黄泉のこと……