エコーですか?
最近Pandora Hearts(アニメの方)を見ているわけなのですが、エコーがね…エコーがね、エコーがね、かぁいいの
はい、もうお察しの通りです。
知らない人のために一応言っておくと中の人が我が神、広橋涼様だからです
本当に可愛い以外の何物でもありません
もちろんツヴァイも同じ理由で好きです(^-^)
ちなみにどっちが好きかと言われたら微妙です┐(´ー`)┌
何が違うのかというと、エコーはどっちかっていうとアリスキャロル寄りで、ツヴァイは小鳥遊夢見寄りなんです。
そりゃあ夢見ちゃん寄りの声の方が聞いててハァハァするんですよ?
ケド、視覚的にはエコーの方が萌えるんです(//▽//)
ツヴァイは黒マントだから視覚的には萌えません
でもあのツヴァイの笑い方も捨てがたいしなぁ……
う~ん………わかんないや。うん、どっちも好きです。
でも広橋涼様の方がもぉーっと好きです

はい、もうお察しの通りです。
知らない人のために一応言っておくと中の人が我が神、広橋涼様だからです

本当に可愛い以外の何物でもありません

もちろんツヴァイも同じ理由で好きです(^-^)

ちなみにどっちが好きかと言われたら微妙です┐(´ー`)┌
何が違うのかというと、エコーはどっちかっていうとアリスキャロル寄りで、ツヴァイは小鳥遊夢見寄りなんです。
そりゃあ夢見ちゃん寄りの声の方が聞いててハァハァするんですよ?
ケド、視覚的にはエコーの方が萌えるんです(//▽//)
ツヴァイは黒マントだから視覚的には萌えません

でもあのツヴァイの笑い方も捨てがたいしなぁ……
う~ん………わかんないや。うん、どっちも好きです。
でも広橋涼様の方がもぉーっと好きです
