エコーですか? | 日常と非日常

エコーですか?

最近Pandora Hearts(アニメの方)を見ているわけなのですが、エコーがね…エコーがね、エコーがね、かぁいいのドキドキ

はい、もうお察しの通りです。

知らない人のために一応言っておくと中の人が我が神、広橋涼様だからですひらめき電球

本当に可愛い以外の何物でもありませんラブラブ!

もちろんツヴァイも同じ理由で好きです(^-^)グッド!

ちなみにどっちが好きかと言われたら微妙です┐(´ー`)┌

何が違うのかというと、エコーはどっちかっていうとアリスキャロル寄りで、ツヴァイは小鳥遊夢見寄りなんです。

そりゃあ夢見ちゃん寄りの声の方が聞いててハァハァするんですよ?

ケド、視覚的にはエコーの方が萌えるんです(//▽//)

ツヴァイは黒マントだから視覚的には萌えませんNG

でもあのツヴァイの笑い方も捨てがたいしなぁ……

う~ん………わかんないや。うん、どっちも好きです。

でも広橋涼様の方がもぉーっと好きですドキドキ