喰霊-零-ですか?
喰霊-零-を見た。
えぇ、察した方もいると思いますケド、ウメスの同人誌の影響ですわ
稀に見るアタリ作品でした。
作画も良かったし、心情の描写が上手くて、心にグッとくる作品でした。
黄泉の入院中の『なんで私たち、普通の姉妹じゃなかったのかな。』とか、神楽と父親の最後の会話とか、最終話の黄泉VS神楽とか、見てると辛くて胸が苦しくて泣いた。
… …私が神楽だったら殺せたのかな、黄泉のこと……
えぇ、察した方もいると思いますケド、ウメスの同人誌の影響ですわ

稀に見るアタリ作品でした。
作画も良かったし、心情の描写が上手くて、心にグッとくる作品でした。
黄泉の入院中の『なんで私たち、普通の姉妹じゃなかったのかな。』とか、神楽と父親の最後の会話とか、最終話の黄泉VS神楽とか、見てると辛くて胸が苦しくて泣いた。
… …私が神楽だったら殺せたのかな、黄泉のこと……