喰霊-零-ですか? | 日常と非日常

喰霊-零-ですか?

喰霊-零-を見た。

えぇ、察した方もいると思いますケド、ウメスの同人誌の影響ですわ音符

稀に見るアタリ作品でした。

作画も良かったし、心情の描写が上手くて、心にグッとくる作品でした。

黄泉の入院中の『なんで私たち、普通の姉妹じゃなかったのかな。』とか、神楽と父親の最後の会話とか、最終話の黄泉VS神楽とか、見てると辛くて胸が苦しくて泣いた。


……私が神楽だったら殺せたのかな、黄泉のこと……