シスターですか? | 日常と非日常

シスターですか?

ハヤテのごとくのシスター萌え~(´Д`)=зハァハァ

メガネでおかっぱとかかぁいすぎる

ちょっと異常な感じがするのがナイスです(*^-^)b

そして中の人は堀江由衣さんだし。

私はサキさんとシスター好きなんで、両方に好かれてるワタル君が羨ましい……