飽きない曲ですか?
ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中久しぶりのブログネタ

ん~、ハヤテのごとくEDで川田まみさんの『Get my way』は私のiPod内の再生数で一番多いですケド全然飽きませんねぇ┐(´ー`)┌
他はセキレイのED『Dear sweet heart』とかハルヒのOP『冒険でしょでしょ?』とかいぬかみっ!のED『友情物語』とか宇宙をかける少女のED『宇宙は少女のともだちさっ』とかフルメタルパニックふもっふのED『君に吹く風』とかまかでみ・WAっしょいのED『パステル』とかとある魔術の禁書目録OP&EDの『masterpiece』と『誓い言』とか、普通にいい曲は飽きませんね

ハルヒちゃんのOP『いままでのあらすじ』とかひだまりスケッチのOP『?でわっしょい』とかこはるびよりのOP『エプロンだけは取らないで』とか苺ましまろのOP『苺すぷらっしゅ』とかまりあ†ほりっくのOP『HANAJI』とかは名曲ですしかなり好きですケド、バリバリ電波なのでいつか飽きがきます(^_^;)
例えるなら普通の名曲はQOLで電波の名曲はSOLですね

ちなみにQOLとSOLがわかる人は結構知識人ですよ(^-^)