未来日記8巻ですか? | 日常と非日常

未来日記8巻ですか?

今日何気なく本屋に行ったら、もう未来日記の8巻が発売されてた……

感動で即購入ですキラキラ

ヤバいアツいですね。けいおん!なんて目じゃないぜグッド!

もう3周してしまいました音符

読み終わった感想は、『アナタは誰?』ですね。
気になる方はぜひ未来日記8巻を!!!!