エンドレスですか? | 日常と非日常

エンドレスですか?

もうかれこれ7時間くらいだらだら勉強してる。
疲れた。寝たい。寝ても大丈夫?1時間くらいは寝れるのかな。

勉強?やってもわからない。自信がない。怖い。

諦める?嫌。諦めたくない。まだ頑張れる。

よし、じゃあ再開!!