BECKですか?
BECKが映画化されるらしい。
本気で止めてほしい
最悪としか言いようがない…
なんで何でもかんでも映画化するかなぁ。
漫画を映画化して成功した例なんてないじゃん。
原作ファンから不評の声が上がるのわかってるし。
しかもイケメン俳優ばっかキャスティングする汚さ。
ああ最悪。
本気で止めてほしい

最悪としか言いようがない…
なんで何でもかんでも映画化するかなぁ。
漫画を映画化して成功した例なんてないじゃん。
原作ファンから不評の声が上がるのわかってるし。
しかもイケメン俳優ばっかキャスティングする汚さ。
ああ最悪。