カシオペアですか? | 日常と非日常

カシオペアですか?

ヤバい、特急カシオペア札幌行き超乗りたい。

寝台特急とか超憧れますキラキラ

でもたぶん現実問題不便なんだよねぇ( ´ー`)

新幹線より時間かかるのに新幹線より料金が高いとか……

寝台特急なんて旅好きのブルジョア共のために用意されたモノであって、私のような庶民には縁のないモノ。

……でもいいにゃあ、乗りたいにゃあ(´・ω・`)

っていうか旅したい!!