ウォーキングですか? | 日常と非日常

ウォーキングですか?

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中
けっこう好きですひらめき電球


最近は運動不足解消の為によく歩いてますキラキラ

……なんかメタボを気にする中年男性みたいですね……

違うもん!!私はまだ10代だもん!!

マリアさん風に言えば『ピチピチの10代』ですもん!!

うん、若い!!いえす、私は若い!!加齢臭なんて出てない!!!!