ひたぎクラブですか? | 日常と非日常

ひたぎクラブですか?

化物語『ひたぎクラブ』を読んだ。

おもしろい。

んでアニメ版の出来もなかなかいい。

さすがシャフトキラキラ


ひたぎさん、服着るのも苦手なくらいなのに、文房具あんなに大量に持って重くないのかなぁ(?_?)

たぶんあんだけ持つと普通の人間でも思いよ(´・ω・`)

40キロ後半強って表現がウケる(`∀´)

そして何よりカッターナイフとホッチキスの部分を見てると何かゾクゾクしてしまうのは私だけなのかしら?

『自覚している!!』