ヘッドフォンですか?
どうも、代表に実質『リストラ』を言い渡された残念な子です(T_T)


まぁまだ1ヶ月半もあるし、まだまだ先のこと先のこと
その時のことはその時になって考えればいいのサ

んじゃあ、気を取り直して本題言ってみよー
こないだバイト帰りにエヴァのヘッドフォンつけてる娘を見た
私はそんなのがあるのは全然知らなくて、でも妙に気になって興味津々で、家に帰って即検索。
検索する前までは、もう『安ければ買おう
』くらいの勢いだったんですケド、値段を見て『びつくり』
3万円近くもした
しかも限定販売だったらしくて、値段云々じゃなくてもう買えないらしい……
あ~あ、1万円くらいなら出してもいいかな、と思ってた私の寛大な心は完璧にへし折られたよ(-"-;)
……いいなぁ、あのヘッドフォン……



まぁまだ1ヶ月半もあるし、まだまだ先のこと先のこと

その時のことはその時になって考えればいいのサ


んじゃあ、気を取り直して本題言ってみよー

こないだバイト帰りにエヴァのヘッドフォンつけてる娘を見た

私はそんなのがあるのは全然知らなくて、でも妙に気になって興味津々で、家に帰って即検索。
検索する前までは、もう『安ければ買おう
』くらいの勢いだったんですケド、値段を見て『びつくり』3万円近くもした

しかも限定販売だったらしくて、値段云々じゃなくてもう買えないらしい……
あ~あ、1万円くらいなら出してもいいかな、と思ってた私の寛大な心は完璧にへし折られたよ(-"-;)
……いいなぁ、あのヘッドフォン……