ヘッドフォンですか? | 日常と非日常

ヘッドフォンですか?

どうも、代表に実質『リストラ』を言い渡された残念な子です(T_T)ダウンダウンダウン

まぁまだ1ヶ月半もあるし、まだまだ先のこと先のこと音符

その時のことはその時になって考えればいいのサニコニコキラキラ


んじゃあ、気を取り直して本題言ってみよーひらめき電球


こないだバイト帰りにエヴァのヘッドフォンつけてる娘を見たヘッドフォン

私はそんなのがあるのは全然知らなくて、でも妙に気になって興味津々で、家に帰って即検索。

検索する前までは、もう『安ければ買おう!!』くらいの勢いだったんですケド、値段を見て『びつくり』

3万円近くもした¥

しかも限定販売だったらしくて、値段云々じゃなくてもう買えないらしい……

あ~あ、1万円くらいなら出してもいいかな、と思ってた私の寛大な心は完璧にへし折られたよ(-"-;)

……いいなぁ、あのヘッドフォン……