東横桃子ですか?
咲の東横桃子どうなの?
いや、存在感の薄い人っていますよ?
私も集団でいたらよく薄くなりますし。
でもアレは天江衣くらい『ない』でしょう……
中途半端なとんでも設定はどうかと思うよ?
だってもはや絶望先生の臼井影郎じゃん。
いや、彼はたまに人並みの存在感を発するからそれ以上?
普通のマンガがとんでもギャグマンガよりキャラの濃いキャラ出しちゃいかんでしょう。
いや、存在感の薄い人っていますよ?
私も集団でいたらよく薄くなりますし。
でもアレは天江衣くらい『ない』でしょう……
中途半端なとんでも設定はどうかと思うよ?
だってもはや絶望先生の臼井影郎じゃん。
いや、彼はたまに人並みの存在感を発するからそれ以上?
普通のマンガがとんでもギャグマンガよりキャラの濃いキャラ出しちゃいかんでしょう。