Monday Siestaですか?
お気づきの方もいるかと思いますケド、サブタイトルは、けいおん!イメージソング 平沢唯の『Sunday Siesta』のパクリです
それはそうと本題
昼寝から目が覚めたら泣いてた
しかも枕の湿り具合からけっこう本気で泣いてたっぽい

あっ、言っときますケドよだれじゃないですからね
まぁ泣いた原因は見た夢なんだケドね
内容は……まぁ簡単に書くと、近しい人との別れの夢です(;_;)
全く、近しい人との別れというのは何歳になってもツラいものですね。……しかも夢オチとか(^_^;)
…いや違うか…あんなに涙が出たのは未だに引きずってるから?……もう随分前のことなのに……トラウマなのかな……
アイツが出てきたし…

それはそうと本題

昼寝から目が覚めたら泣いてた

しかも枕の湿り具合からけっこう本気で泣いてたっぽい


あっ、言っときますケドよだれじゃないですからね

まぁ泣いた原因は見た夢なんだケドね

内容は……まぁ簡単に書くと、近しい人との別れの夢です(;_;)
全く、近しい人との別れというのは何歳になってもツラいものですね。……しかも夢オチとか(^_^;)
…いや違うか…あんなに涙が出たのは未だに引きずってるから?……もう随分前のことなのに……トラウマなのかな……
アイツが出てきたし…