Monday Siestaですか? | 日常と非日常

Monday Siestaですか?

お気づきの方もいるかと思いますケド、サブタイトルは、けいおん!イメージソング 平沢唯の『Sunday Siesta』のパクリですチョキ

それはそうと本題ひらめき電球

昼寝から目が覚めたら泣いてた汗

しかも枕の湿り具合からけっこう本気で泣いてたっぽいダウンダウン

あっ、言っときますケドよだれじゃないですからねあせる

まぁ泣いた原因は見た夢なんだケドね台風

内容は……まぁ簡単に書くと、近しい人との別れの夢です(;_;)

全く、近しい人との別れというのは何歳になってもツラいものですね。……しかも夢オチとか(^_^;)






…いや違うか…あんなに涙が出たのは未だに引きずってるから?……もう随分前のことなのに……トラウマなのかな……

アイツが出てきたし…