ミトコンドリアですか? | 日常と非日常

ミトコンドリアですか?

鈴村健一さんの3rdシングル『ミトコンドリア』。

全てがかっこよすぐるドキドキドキドキドキドキ

マジ惚れるしラブラブ!

普段『浮き輪とか膨らます空気入れ』を鼻に突っ込まれたり、キャサリンと署長に負けて即興で変な歌を歌ってるあの方には思えないあせる

ちなみに『けいおん』の平沢唯のシングルの『ギー太に首ったけ』もヤバいカッコイいです。

『この指はね たぶん 君に触れるためにあったの』の部分がアツすぎますキラキラ

私は歌に関しては澪より唯派ですね。かっこよさだけじゃなくて可愛さも兼ね備えてて好きですドキドキ

だから実はOPの方が好きだったりひらめき電球