ミトコンドリアですか?
鈴村健一さんの3rdシングル『ミトコンドリア』。
全てがかっこよすぐる


マジ惚れるし
普段『浮き輪とか膨らます空気入れ』を鼻に突っ込まれたり、キャサリンと署長に負けて即興で変な歌を歌ってるあの方には思えない
ちなみに『けいおん』の平沢唯のシングルの『ギー太に首ったけ』もヤバいカッコイいです。
『この指はね たぶん 君に触れるためにあったの』の部分がアツすぎます
私は歌に関しては澪より唯派ですね。かっこよさだけじゃなくて可愛さも兼ね備えてて好きです
だから実はOPの方が好きだったり
全てがかっこよすぐる



マジ惚れるし

普段『浮き輪とか膨らます空気入れ』を鼻に突っ込まれたり、キャサリンと署長に負けて即興で変な歌を歌ってるあの方には思えない

ちなみに『けいおん』の平沢唯のシングルの『ギー太に首ったけ』もヤバいカッコイいです。
『この指はね たぶん 君に触れるためにあったの』の部分がアツすぎます

私は歌に関しては澪より唯派ですね。かっこよさだけじゃなくて可愛さも兼ね備えてて好きです

だから実はOPの方が好きだったり
