老人ですか?
ババアは自己チューなのが多い。
今も、電車待ちでみんなホームに並んでたのに電車が来たら、何食わぬ顔して列の先頭に割り込んできよった。
しかもドアが空き次第、即乗車。
降りる人が先じゃ、そんなんも知らんのか?
年寄りには優しくしましょう?
あぁ本当そうだね。大いに賛成だよ。
だって若者の方が体力あるもんね。
ただ優しくしてもらって当然やと思うなよ?
こっちだって優しくしたくないジジババは山ほどおんのじゃ。
いや、この際どう思ってても構わんわ。
でも常識くらいわきまえろ。
……そうだね、ゴメン。加齢が悪いんじゃないわ。たぶん今日のババアが若い時から常識のない残念な奴やってんな。
………きゃっ、私ったら思ってもないことを(///
っていうか、これは私じゃない
うん、あいちゃんこんな『ばばあ』なんて失礼な言葉発したことないも~ん
だれぇ、この口悪い人ぉ?
今も、電車待ちでみんなホームに並んでたのに電車が来たら、何食わぬ顔して列の先頭に割り込んできよった。
しかもドアが空き次第、即乗車。
降りる人が先じゃ、そんなんも知らんのか?
年寄りには優しくしましょう?
あぁ本当そうだね。大いに賛成だよ。
だって若者の方が体力あるもんね。
ただ優しくしてもらって当然やと思うなよ?
こっちだって優しくしたくないジジババは山ほどおんのじゃ。
いや、この際どう思ってても構わんわ。
でも常識くらいわきまえろ。
……そうだね、ゴメン。加齢が悪いんじゃないわ。たぶん今日のババアが若い時から常識のない残念な奴やってんな。
………きゃっ、私ったら思ってもないことを(///
っていうか、これは私じゃない

うん、あいちゃんこんな『ばばあ』なんて失礼な言葉発したことないも~ん

だれぇ、この口悪い人ぉ?