咲ですか?
咲を4巻まで読んだ。
それなりにおもしろいし、キャラが可愛い。基本的に萌える!!
無難に和もいいけど、俺の中では福路美穂子が特にお気に入り。国広一も結構好き。
ただ麻雀のルールさっぱりわからん!!
覚える気もあんまりないから対局(麻雀は対局ではない?)中に何が起きてるかは意味不明。
勝負の流れは点数とキャラ達の台詞と表情で判断。
ある意味萌え版「ヒカルの碁」だよ。
それなりにおもしろいし、キャラが可愛い。基本的に萌える!!
無難に和もいいけど、俺の中では福路美穂子が特にお気に入り。国広一も結構好き。
ただ麻雀のルールさっぱりわからん!!
覚える気もあんまりないから対局(麻雀は対局ではない?)中に何が起きてるかは意味不明。
勝負の流れは点数とキャラ達の台詞と表情で判断。
ある意味萌え版「ヒカルの碁」だよ。
推敲ですか?
春休みに入って以来、バイトの時間以外ほぼヒマだからブログを更新する機会が増えた。
それだけじゃない。普段は何かの合間とかに無理矢理更新してたから、書きたいことが上手く書けなかったことも多々あった。
でもブログにかけることができる時間が増えたから普段より納得のいく記事が書けるようになった。
やっぱ文章は推敲して書かない となぁ。
ちなみに推敲の使い方が合ってるかは知らん。
「試行錯誤して文章を練る」みたいな意味だったと思うんだけどなぁ…
それだけじゃない。普段は何かの合間とかに無理矢理更新してたから、書きたいことが上手く書けなかったことも多々あった。
でもブログにかけることができる時間が増えたから普段より納得のいく記事が書けるようになった。
やっぱ文章は推敲して書かない となぁ。
ちなみに推敲の使い方が合ってるかは知らん。
「試行錯誤して文章を練る」みたいな意味だったと思うんだけどなぁ…
嫉妬ですか?
ヲタはみんなヤンデレ好きだと思う。
School Daysとか未来日記みたいな明らかなのは好き嫌いがあるかもしれない。
でも最近のヒロインは強い嫉妬をする傾向があると思う。
例えば瀬戸の花嫁は燦ちゃんが「私は永澄さんを信じるだけじゃきん」って言いながら病むし、セキレイの結はグリズリー君が出るし、ながされて藍蘭島のすずは黒くなるし、原作読んだことないから知らんが、ゼロ使のルイズも病みつつあるらしいし、バンブーブレードの榊心は変なベクトルで病んでるし。
時代は「病み」なのだよ。
School Daysとか未来日記みたいな明らかなのは好き嫌いがあるかもしれない。
でも最近のヒロインは強い嫉妬をする傾向があると思う。
例えば瀬戸の花嫁は燦ちゃんが「私は永澄さんを信じるだけじゃきん」って言いながら病むし、セキレイの結はグリズリー君が出るし、ながされて藍蘭島のすずは黒くなるし、原作読んだことないから知らんが、ゼロ使のルイズも病みつつあるらしいし、バンブーブレードの榊心は変なベクトルで病んでるし。
時代は「病み」なのだよ。