徒歩ですか?
バイト帰り。何を思ったか、降りる駅を間違えて電車から降りてしまった。次の電車を待ってもよかったんだけど、どうせあと一駅だし歩いて帰ることにした。
30分を目標にがんばろうと思う。
まぁアキカンにさえ間に合えば、別にいつになったっていいんだけどね。
っていうか夜道こわっ!
30分を目標にがんばろうと思う。
まぁアキカンにさえ間に合えば、別にいつになったっていいんだけどね。
っていうか夜道こわっ!
宇宙は少女のともだちさっですか?
うん、スゴくいい。
歌詞がいい。そして天才作詞家、畑亜貴作詞。
リズム感がいい。
「偶然のイタズラが楽しいんじゃない」って部分はもう鳥肌モノ。
マジメな曲では川田まみさんのGet my way以来の大ヒットかもしれない。
歌詞がいい。そして天才作詞家、畑亜貴作詞。
リズム感がいい。
「偶然のイタズラが楽しいんじゃない」って部分はもう鳥肌モノ。
マジメな曲では川田まみさんのGet my way以来の大ヒットかもしれない。