日常と非日常 -138ページ目

徒歩ですか?

バイト帰り。何を思ったか、降りる駅を間違えて電車から降りてしまった。次の電車を待ってもよかったんだけど、どうせあと一駅だし歩いて帰ることにした。

30分を目標にがんばろうと思う。

まぁアキカンにさえ間に合えば、別にいつになったっていいんだけどね。
っていうか夜道こわっ!

ヘタリアですか?

率直な意見を言おう。

原作はおもしろいんかもしらんが、アニメ(第1話)は全然おもんなかった。

2話を見ようという気になれんかった。

おもしろいか、アレ?

宇宙は少女のともだちさっですか?

うん、スゴくいい。

歌詞がいい。そして天才作詞家、畑亜貴作詞。

リズム感がいい。

「偶然のイタズラが楽しいんじゃない」って部分はもう鳥肌モノ。

マジメな曲では川田まみさんのGet my way以来の大ヒットかもしれない。