徒歩ですか? | 日常と非日常

徒歩ですか?

バイト帰り。何を思ったか、降りる駅を間違えて電車から降りてしまった。次の電車を待ってもよかったんだけど、どうせあと一駅だし歩いて帰ることにした。

30分を目標にがんばろうと思う。

まぁアキカンにさえ間に合えば、別にいつになったっていいんだけどね。
っていうか夜道こわっ!