宇宙は少女のともだちさっですか? | 日常と非日常

宇宙は少女のともだちさっですか?

うん、スゴくいい。

歌詞がいい。そして天才作詞家、畑亜貴作詞。

リズム感がいい。

「偶然のイタズラが楽しいんじゃない」って部分はもう鳥肌モノ。

マジメな曲では川田まみさんのGet my way以来の大ヒットかもしれない。