ヘタリアですか? | 日常と非日常

ヘタリアですか?

率直な意見を言おう。

原作はおもしろいんかもしらんが、アニメ(第1話)は全然おもんなかった。

2話を見ようという気になれんかった。

おもしろいか、アレ?